


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました

この度、FC2ブログを卒業することにいたしました。
短い間でしたが、ブログにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
新しいブログはコチラになります。

web拍手 by FC2
[ 2011/02/16 21:50 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

にほひをこせよ 其之参

とりあえず梅も今回が最終回です。
今日は雪景色を期待したんですけど、積りませんでした(残念)
明日、天気が良ければ近くの公園か大船フラワーセンターで梅の花
再チャレンジするつもりです

(下の3枚のみ、アスペクト比16:9)
出かけたのが遅かったので、日暮れが迫りそろそろ撤収しようと思っていた
ところにやって来てくれました。

SIGMA
APO MACRO 150mm F2.8
P206273601.jpg

SIGMA
APO MACRO 150mm F2.8
P206274102.jpg

SIGMA
APO MACRO 150mm F2.8
P206273802.jpg

SIGMA
APO MACRO 150mm F2.8
P2062689.jpg

SIGMA
APO MACRO 150mm F2.8
P2062709.jpg

web拍手 by FC2
[ 2011/02/12 20:58 ] | TB(1) | CM(0)

にほひをこせよ 其之弐

今回は紅梅です。
写欲が湧かないと言いながら、撮影はやっぱり楽しいですね。
なぜ写欲がわかないかというと、ここのところ歯痛に悩まされおりまして・・・
先週末、意を決して歯医者さんに行ってまいりました。
いくつになっても歯医者さんには抵抗があります(#^.^#)

今週末、予約の歯科治療が終わったら、また梅を撮りに行ってみようかな
天気予報では、茅ケ崎あたりも積雪がありそうとか・・・・

ZUIKO DIGITAL
ED50mmF2.0 Macro
P2062467.jpg

SIGMA
APO MACRO 150mm F2.8
P2062543.jpg

SIGMA
APO MACRO 150mm F2.8
P2062549.jpg

SIGMA
APO MACRO 150mm F2.8
P2062576.jpg

SIGMA
APO MACRO 150mm F2.8
P2062600.jpg

SIGMA
APO MACRO 150mm F2.8
P2062605.jpg

SIGMA
APO MACRO 150mm F2.8
P2062505.jpg

SIGMA
APO MACRO 150mm F2.8
P2062590.jpg

web拍手 by FC2
[ 2011/02/09 22:46 ] | TB(2) | CM(0)
無料アクセス解析レンタル掲示板無料ブログ作成掲示板/日記/ブログ無料





お気軽に書き込んでいってください


